見つけてもらえた

Posted by さしす on 2013年3月15日

彼と私は同じ趣味の場所に居たものの
「全く違う場所」
に居たような気がします。
上手くなることよりも「皆とわいわいがやがや」することが楽しい私と
黙々と練習をして上手くなりたい彼。
・・・2人が交わる部分なんて皆無のように思えますよね(笑)
共通の知人がその場所に居たことで挨拶程度は交わすこともあったのですが
寡黙な彼に対して私は
「話しかけにくい」とも思いましたし、怖ささえ感じていました(苦笑)
最初はお互いに挨拶だけだったのですが、
少しずつ会話が増えていったのです。
それは、不器用ながらも彼のほうからさまざまなことを話しかけてくれるようになったからでした。
彼のその言葉から「私と仲良くしてくれようとしているんだ」
ということを感じることが出来ましたし、
また、そんな彼との距離を縮めることが出来れば嬉しいなと言う気持ちを抱き始めたのです。
その気持ちが恋愛の始まりでした。
そうして彼と私はお付き合いをし始めました。
イザ付き合ってみると彼は誠実で物腰も柔らかで・・・当初の印象とはまるで違うものでした。
彼から近づいてくれなければ今の関係というものはなかったと思いますので、
「見つけて、話し掛けてくれて近づいてくれた」ことに私は大きな感謝の気持ちを持っています。

Copyright © 2013-2014 恋愛の悩み解決サイト All rights reserved.
Fatal error: Call to undefined function wp_get_theme() in /home/m050b291/public_html/babaadult.com/wp-content/themes/shades/functions.php on line 120